株式会社カトーエンジニアリング

電気工事・機械機器工事・ テレビやインターネットの工事・メンテナンス・デジタル広告事業

ホーム ≫ KTEブログ ≫

KTEブログ

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)はじめました!

プロジェクト
今日から6月ですね。
春も終わり、徐々に夏が近づいて来ましたね。
さて、今日は新しいお知らせがありましたので、
ブログでご紹介させていただきます。

新型コロナウイルスの終息に向けて、
当社では4月から特設サイトでの啓蒙活動、
広告配信にて感染防止の呼びかけを行ってきましたが、
より効果的な配信や活動が行えるように、
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)という、
クラウドファンディングでの支援金の募集をはじめました。

これまで自社努力で行ってきた活動したが、
配信規模や長期的に継続するためには、
支援金による援助も必要と判断しましたので、
今回、新たな取り組みとして始めてみました。

こちらの活動にご興味がある方がいらっしゃいましたら、
是非ご協力お願い致します。
また、TwitterやFacebook、Instagramで活動内容を
拡散いただけますと助かります。

新型コロナウイルスの完全終息に向けて、
ご協力宜しくお願い申し上げます。
2020年06月01日 11:36

特設ページを更新しました

特設サイト画像
5月も下旬になると「暑い!」、と感じる日が多くなりましたね。
当社では事務所の窓を常時開放することで暑さを凌ぎつつ、
風通しの良い状態にしておくことで、新型コロナウイルスの
感染拡大の防止を行っております。

さて、当社で運営中の新型コロナウイルス特設ページですが、
情報更新を行いましたので、ブログと一緒にお知らせ致します。

特設ページ→https://kato-eng-news.com/

全国的な緊急事態宣言は解除されましたが、
まだまだ油断出来ない状態が続いておりますので、
手洗い・うがいの励行と、3密を避けた行動により、
感染拡大防止を行っていただければと思います。

買い物をするときは感染拡大の防止をしつつ、
出来るだけ地元のお店を利用しましょう!
2020年05月29日 15:06

コロナウイルス対策 特設ページ開設中!

【修正】配信バナー(300×250)
本日、コロナウイルス対策の特設ページを開設いたしました!

弊社として何か出来る事はないかと考えた時に、弊社のシステムを最大限活用し
多賀城市からコロナウイルス対策として警鐘を発信しようと考えました。

今は小さい活動です、ですが未来に繋がる事と信じております。

是非皆様のご協力を!

特設ページ→https://kato-eng-news.com/

見せましょう東北魂!!!!!
頑張ろう東北!!!

頑張ろう日本!!
2020年04月30日 20:09

ホームページの更新しました!

unnamed
宮城県でも桜が見頃の季節となりました。
コロナウイルスの影響もあり、ゆっくりとお花見をすることは難しいですが、
通勤中や通りがかった場所で桜が見えると、とても癒されますね。

さて、タイトルの通りホームページの見直し行ったため、
ページ情報の一部が変更となっております。

また、当社ではコロナウイルス対策をしっかりと実施するとともに、
広告事業を通じて、お客様の事業のお役に立てればと考えております。

「新規オープンするお店の広告を出したい」
「テイクアウトやデリバリーのPRを考えている」
「集客に困っている」

などのご要望が御座いましたら、是非当社までご連絡下さい。
問い合わせに関する対応は電話やメールで可能なので、
安心してご利用いただけます。

コロナに負けるな!
 
2020年04月15日 19:12

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も、皆様と共により良く発展出来ますよう努力いたします!
2020年01月07日 12:40

イルミネーション! 仙台トラストタワー!!

IMG_2315
冬の風物詩、仙台トラストタワーのイルミネーションの工事が完了いたしました!
11月15日には点灯式も行われ、多くのお客様も来場されてました!

お時間があれば、皆さんも是非仙台トラストタワーに!!!
2019年11月19日 19:01

4K8K工事真っ最中!!!

IMG_4266
本日は梅雨の合間を縫って、多賀城市のA様宅を工事しております!
こちらのお宅は元々宅内配線が弱く受信不良を起こしてました。
調査の結果、恒久対策を考えると同時に4K対応にいたしました!

受信不良で困っている、他の部屋でテレビを観たい!
または4K放送対応にしたい!等のご希望があればご相談下さい!
2019年06月20日 14:30

サポート材(取付ピース)加工作業

栗サポート材
梅雨時期のどんより天気は嫌ですね・・・泣
こんな日は倉庫で内作作業してます。

次回工事に使用するサポート材を倉庫にて加工中です。
手指を傷めないように注意!

弊社は、サポート材(鉄製、ステンレス)ピース材なども制作いたします!
また必要であればCADにて図面も作成いたします!!!
2019年06月05日 15:10

カトーエンジニアリングのホームページをオープンしました。

株式会社カトーエンジニアリングは、電気工事・機械機器工事・ テレビやインターネットの工事・メンテナンスを行っている会社です。また、次世代放送、4K8K放送の普及プロジェクトや個人型再生エネルギー拡大プロジェクト、獣害対策プロジェクトも立ち上げました。

電気と機械を使って新しい技術やサービスをご提供し、みなさまにより良い環境をご提案しております。

 

2019年02月13日 09:00

株式会社
カトーエンジニアリング

〒985-0835
宮城県多賀城市
下馬3丁目7-1

022-353-5299

受付時間 9:00~18:00
土・日・祝日を除く

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

株式会社カトーエンジニアリングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら